今夜、幼馴染を夜這いしますをスマホで読んだ※ネタバレ注意!

今夜幼馴染を夜這いしますのあらすじ

 

ココをタップして無料立ち読み


スマホ専用サイト|コミックフェスタ

 

 

 

 

夏休み。一人暮らしをしている大学生兄(俺)の元に転がり込んできた妹。
実は俺たち兄妹、一線を超えてしまって毎日セックスしまくりの生活。

 

俺ははある日、新しい家庭教師先に行くとそこには、幼馴染のカレンが!
彼女とは大人になったら結婚するという「約束」をしていて・・・

 

私がちゃんとオトナになったか、確かめてほしい。
ムチムチに成熟したエロいカラダさらけ出し誘惑する(?)カレン。
俺はもうすでに我慢の限界だった。

 

俺はカレンの寝ているところを襲う!
妹のちっぱいも大好きだけれど、カレンの爆乳もたまらない。

 

オマ●コを触るとビッチョリと濡れていて、たまらず挿入!
どエロになったカレンは、吹き出すザ●メンを舐める。

 

家に帰って妹とセックスしている時にもカレンの事を思い出してしまう。

 

結局、2人の美少女とヤリ放題の夏休みなのだが・・・

 

ある日、帰りの遅い俺を心配して様子を見に来た妹が・・・!!

 

 

まずは立ち読みから


画面をタップしてね♪

 

今夜幼馴染を夜這いしますの感想

 

前作、「今夜、お兄ちゃんを夜這いします」の続編です。

 

妹のロリ感も好きだけど、幼馴染の巨乳なエロもたまりません。

 

シチュも、家でも外でもセックスし放題、変わったプレイもあって飽きない!

 

2人とも、ドエロに積極的なので、タマリマセン♪

 

全編フルカラー、絵も綺麗で女の子も可愛く、オススメです!

 

 

タップしてまずは無料立ち読み

今夜幼馴染を夜這いしますの作品紹介

 

タイトル: 今夜、幼馴染を夜這いします。
作者: 20+1
配信サイト: ComicFesta
配信数: 8話完結

 

第1話 最近、朝目が覚めたら生ハメしてます。
第2話 突然、幼馴染が発情してます。
第3話 早速、カラダがメチャクチャ敏感です。
第4話 勿論、妹のナカもかき混ぜちゃいます。
第5話 今夜、幼馴染を夜這いします。
第6話 朝晩、バックで奥まで注ぎ込みます。
第7話 一旦、エロいカラダでご奉仕させます。
第8話 結局、対面座位で濃密に交わります。

 

 

inserted by FC2 system